一覧に戻る

テュフ ラインランド ジャパン、 大手総合商社より3年間にわたる油井菅の輸出に関わる包括検査を受注 ~油井菅の製造中検査、出荷前検査および放射線汚染検知検査~

2019/05/27日本

テュフ ラインランド ジャパンは、本日、大手総合商社より、3年間にわたる油井菅の輸出に関わる包括検査を受注しましたことを発表しました。この包括検査には、中東での石油採掘に使用される油井菅の製造中検査、出荷前検査および放射線汚染検知検査が含まれます。

当該油井菅は、日本国内とブラジルで製造・出荷されます。テュフ ラインランド ジャパンは、この二拠点の製造所で、第三者立会検査と出荷前検査を行います。また、中東では日本を経由した製品は、製品出荷前に放射能測定が義務付けられていますので、放射線汚染検知検査も行います。

テュフ ラインランド ジャパンは、中東向け貨物の船積み前検査(verification of Conformity: VOC)の指定検査機関として、認められています。

産業機器メーカーとしては、第三者検査機関の公正で公平な検査を受けることにより、業務委託先からの信頼を高めることが期待されます。また、テュフ ラインランドはグローバルに試験・認証サービスをワンストップで提供できるという強みを有しているため、お客様の負担を軽減することが可能になります。

テュフ ラインランドは、グローバルネットワークと長年の経験・知見をいかし、日本企業の海外市場への進出を支援してまいります。

カスタマーサービス / Customer Service
+81 45 470 1850
お問い合わせ